電子書籍の厳選無料作品が豊富!

x-アプリfor LISMOで携帯を認識できません。
携帯(W52SH)にマイクロSDを挿入して上記アプリに接続し、携帯に転送しようとしても認識しません。ヘルプに記載のパソコン上のシステムに?や!マークは見当たりません。
 携帯を認識させる方法をご教授願いませんか!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インストールしたLISMOは最新ですか?旧LISMOは使用出来ません。

W52SHのドライバーはインストールしましたか?
ドライバーがないと認識まで行かず何も出来ません。
携帯を接続したときの接続設定はデータ転送モードを選択してますか?
これらを確認して間違いがなければPCが対応していない。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。早速確認しましたが、やはりドライバーがインストールされていないようで、ネットから再インストールしてみました。(インストールは完了しました)まで進みましたが、確認のためデバイスマネージャーのUSBを開いてみましたが、携帯が認識されていません。数回アンインストールとインストールを繰り返してみましたが、携帯のドライバーが認識できません。
 どこかに手違いがあるかわかりません。また携帯を繋いで見ると、最後に<ロックNOが違います>とのサインが出てそこから進めません。
 このロックNOも全く不明です。ご存知ならば良いアドバイスお願いします。

• 0