電子書籍の厳選無料作品が豊富!

事務所のインターホンの設置をしようと思うのですが、その都度席から立って「はい」と受けるのが大変なので、
事務所の固定電話に接続できるものがあればなー、と思っています。
そういったものは既に市場にあるのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

固定電話機にインターフォン機能というがあります。

ただし電話機自体とそのインターフォンオプションをすべて新規に買うことになります。

設置が簡単な無線式のインターフォンもあります。
http://www.e-bouhan.com/list/4_inter_phone.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみました!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!