アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜からこんな幼虫が出てきました。
スーパーにて購入したピーマンの中に添付画像のような
幼虫が隠れていました。
大きさは大体3cm程度です。
図鑑にて調べてみましたが、特定が出来ませんでした。

この幼虫はいったいなにものでしょうか。

「野菜からこんな幼虫が出てきました。」の質問画像

A 回答 (1件)

ヤガ科 タバコガ亜科 タバコガと思われます。


http://www.jpmoth.org/Noctuidae/Heliothinae/P000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素性も一致していますし、この生物で間違いないですね。

すばやい回答に感謝しております。

お礼日時:2010/08/15 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!