ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

昔からの悩みなんですが、私はまぶたの肉が尋常じゃないほど多くて困っています。

まぶたの肉が多いせいで目は腫れぼったく見えてしまうし、小さくなってしまいます。

そのうえ肉が邪魔で化粧がうまくできません。

ビューラーをしてもまつげがまぶたに押しつぶされてしまうし...

つけまつげも駄目なんです。

アイシャドウをぬってもさらにボテッとしてしまうし...

アイラインも上手くひけません

マッサージなどをしてるのですが効果なしです...

お願いします。

どなたか効率的にまぶたの脂肪を落とす方法を知りませんか?

また、目がボテッとしてても似合うつけまつげなどを知っていたらお願いします。

どちらかだけでも良いので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まぶたの皮下脂肪だけを落とすという部分痩せはできません。

体全体にわたっての体脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を落とす中で、その一環としてまぶたの皮下脂肪も落ちてもらうことは可能です。

現実に私がそうです。まぶたの皮下脂肪を落とすつもりなどまったくなかったのですが、14kg減量してBMIが19台(体脂肪率は11%)になると、全部が痩せます。もともと二重まぶただった私は、まぶたまで痩せて三重まぶたみたいになることがあります。家内も娘もそれを見て「気持ち悪い」って言うんですけれど。

ちなみに顔も体も痩せただけではなく、声帯まで痩せて声変わりしました(ハスキーなしわがれ声になり、これも家族には不評です)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちょうどダイエット中だったのでこのまま頑張ります。

昔から、まぶた厚ぼったい女性大好きなんだよね~

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^^;)