アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦二人分の節約術、または貯蓄本を探しています。

若い人向けの雑誌や日経ウーマンの貯蓄術はあくまで一人分なので、あまり参考になりません。

また主婦向けの雑誌だと子供がいる家庭の節約だったり、貯蓄だったりするので、これもあまり参考になりません。

夫婦2人向けの節約本、また貯蓄術の本があれば教えてください

A 回答 (1件)

☆夫婦で年収600万円をめざす! 二人で時代を生き抜くお金管理術 [単行本(ソフトカバー)]


花輪 陽子 (著)

夫婦二人暮らし向けの本です。

amazonで検索すればレビューが参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。アマゾンで検索したところあったので、買ってみようと思います。

お礼日時:2010/08/26 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!