プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡山から静岡まで鈍行で何時間くらいかかりますか?

また、鈍行での良い暇つぶしを知っていたら教えてください☆

A 回答 (3件)

こんばんは



快速はいりますが
8時間22分~10時間38分ぐらいです
このぐらい長いと寝ているか本を読むか
ゲーム機で遊ぶかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても細かく教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2010/08/19 09:25

実際にやったことがあります。


10時間ほどかかりました。

私の場合は長旅でもあまり退屈さを感じないので暇つぶしが必要だと思ったことはあまりないのですが、本を読むことが多かったと思います。駅の売店でも手に入りますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩こりそうですね(泣)
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/19 09:24

約9時間ですね。


http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …
このサイトには18きっぷ検索というのがあって、鈍行の乗継を調べてくれるので便利です。

>鈍行での良い暇つぶしを知っていたら教えてください☆

大阪から北海道まで鈍行で72時間かけていったことがありますが。
・車窓の風景を楽しむ・・・・これが一番
・ひたすら寝る
・小説などを読む
・同好の士をみつけて話しかける
・その辺のおばちゃんでもみつけて話しかける
・通勤時間帯だと乗り合わせた高校生に話しかける

などでしょうか。今なら携帯ゲームなどでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで紹介してくださってありがとうございました!

お礼日時:2010/08/19 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!