プロが教えるわが家の防犯対策術!

windous7ですが、導入前のxp時に外付けhddに取り込んだファイルが、ひとつも表示されません。
データが接続時に今のwindous7の記録に置き換えられたのでしょうか。
前のファイルを再度表示する方法はありませんか?

A 回答 (1件)

>windous7ですが、導入前の・・・

XPのパソコンにWindows7を新規インストールしたと解釈で良いのですか?

ドライバ類はW7用を入れていますか?

>xp時に外付けhddに取り込んだファイルが、ひとつも表示されません。

接続時、ドライブは認識していて、
その中のファイルが何もない空っぽ?と言うことですか?
ドライブを右クリック、プロパティの情報はどうなっていますか?

>データが接続時に今のwindous7の記録に置き換えられたのでしょうか。

意図的に触らない限り、勝手に内容が変わることはあり得ません。

XP時はちゃんとファイルが存在していたのですか?
もう少し具体的に詳細を書かないと的確な回答が困難です。

この回答への補足

ありがとうございます。
説明も不足で申し訳ありません。
新規にパソコンを入れ替えました、
旧パソコンはxpで、今のはwindous7です。
外付けhddには旧パソコンから、usbコードで接続して、データを取り込みました、
新パソコンにはeSATAが付いていたので、そのコードで接続していました、。
昨夜、元のusbコードで接続し直したところ、元のファイルが表示されました。
いろいろ、ありがとうございました。

• 0