アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の高校野球優勝候補筆頭は?
個人では、春夏制覇のかかっている沖縄「興南高校」かと思っているんですが、他校の状況が分からないもので、客観的な意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

東海大相模の一二三、成田の中川もこうなんの島袋に負けじといい投手です。

今年は投手がいい所が勝ち上がっているのでどちらかがこうなんと決勝を戦うのではないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。只今、興南高校戦観戦中ですが、報徳高校に5点先行され苦戦しているようです。

お礼日時:2010/08/20 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!