アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

待っても待っても待っても連絡くれない相手に・・・
こちらからは連絡できません、が一ヶ月連絡なしです。
もう疲れました。
禁止を破って連絡する・着拒する・連絡あった時に不満を言う・・・
どれをしても振り向いてはもらえないとは思いますが、私はどうしたらいいのでしょう?

趣味に没頭するなどよく聞きますが無理です。

携帯なんて壊してしまいたいですが仕事上できません。
ばかな事を言っているのは分かっていますがもうしんどくてダメです。
いい方法はありませんか。

A 回答 (4件)

僕は男性ですが、僕も質問者さんとはつき合えません。


相手の方のために、縁を切ってあげてほしいです。
相手の方のために、相手のことは忘れてあげてほしいです。
質問者さんが苦しむのは自業自得で、相手の方を苦しめてはいけません。

質問者さんは今に至った説明もせず、性別も明らかにせず、「どうしたらいいのでしょう?」と尋ねられる。他の回答者さんがそのことを指摘してもお礼ではスルーしています。
つまり、自分自分自分です。
自分がもう疲れて
自分がもう無理で
自分がもうしんどくてダメです。
相手のことも、回答者のことも考えていません。

いっぱいいっぱいなんでしょうが、今こそ立ち止まって今まで自分が何をしてきたか、静かに考える時ではありませんか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいごめんなさい。
私は女性で相手の方とは不倫関係です。
四年になりますが今年からこちらからの連絡は禁止になりました。
で、相手からの連絡を待っている状態ですが、最後に会った時同僚(女性)と仕事帰り遊んでいるという話を聞いてしまいそれから一ヶ月連絡なしです。

忙しいのか分かりませんが毎週休みの日には連絡を待っていますが・・・
同僚の人と出かけているのではと妄想ばかりふくらみます。
こんな関係ですから大切にしてもらえないとは分かっていますが(この前「禁」を破って別れをにおわせるメールを送りましたが返信なしです)

相手の人は自分の都合のいい時間が取れたとき連絡してくる・・私は相手の時間の取れそうな日を休みにしていました。
奥様は大変嫉妬深いと聞いているので負担にならないように我慢してきました。
「今日はお金がない」と言われれば出していました。
会える時でないと連絡ありません。
普段はなにもありません。
実はお金も貸したりしています。でもこれは期日通り返してくれていますが。

エッチも私に「させる」事ばかりが多いです。
重ね重ね私は大切にはされていません。
分かっていますが辛いんです。

こういう関係だと言えば「あたりまえ」という回答が帰ってきます。
あたりまえですが先入観なしでアドバイスを聞きたかったのです。
待ってもだめならどうしたら・・・と聞きたかったのです。

たしかに自分自分ですね。
自分が安心したい為に時折連絡がほしい。
自分が待っているのだから連絡がほしい。
自分勝手ですね・・・

お礼日時:2010/08/20 21:22

連絡先を消して、自分からは連絡を取れないようにする。



あとは、辛くても辛くても、機械的に、友人にあったり、食事したり、趣味、仕事に没頭する、読書するなど、考えない。

それも難しいければ、生き方、考え方の変え方の本、人生訓を読む。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悲しい事ですが、暗記しているんです・・・
かかってこないかもしれませんが、電話にでない事にしようかと。
もちろんこちらからは連絡しません。
できるかどうかですが「考えないように」しながら・・・

お礼日時:2010/08/20 10:33

詳しくはわからないですが


文面だけを拝見すると

相手はもう顔も名前も忘れているってパターンに見受けられます。

あとは気持ちの持ち様だけだと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/20 10:30

では待たなければいいのではないでしょうか。



>禁止を破って連絡する・着拒する・連絡あった時に不満を言う・・・
どれをしても振り向いてはもらえないとは思いますが、

現時点でどれもしていない、ということでしょうか。

していないのであれば、してみてはいかがですか。

質問者様が連絡を待っているお相手が、質問者様とどういう関係で、
そのお方がどういう方なのか記入されておりませんので、これぐらいの回答しかございません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行動せずに悩んでいるだけでは何も起きませんね。

お礼日時:2010/08/20 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています