プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代半ばの都下に住む男性です。料理を習うのは、離婚後一人暮らしで10年自炊はしているのですが、 基本を知りたいのといつか、お惣菜屋を湘南で作りたいという夢があります。 そんなに凝った料理は目指してはいません。中央線、井の頭線沿いで週末を考えています。ご存知の方教えてください。ベターホーム、辻クッキングは
候補にしています。

A 回答 (2件)

テレビのお料理番組を見ればいいです

    • good
    • 0

料理教室ってことね。


吉祥寺か荻窪(たぶんこっち)にある。新聞の広告に何とか教室でいろんなもののスクールがあるってよく入ってた。

料理教室で検索すればいっぱい出ると思うんだけどな。
新宿や渋谷まで出れば服部とかABCとかもあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!