電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールの送信と受信のアドレスが違うんです。

送信すると新しいアドレスなのに、
受信すると前のアドレスのままです。

なんどもアカウントをみたりとか
してるんですけど分かりません。

新しいアドレスに変えたいんですけど
やり方を教えて下さい!!

ちなみにOutiookです

A 回答 (1件)

こんにちわ。



メニューの、ツール|アカウント|プロパティ
で設定していると思いますが、1ページ目の”電子メールアドレス”だけ変えてませんか?
こっちは送信だけです。

次のページの、”受信メールサーバ”のユーザーとパスワードも同様に新しいものに変えてみてください。
きっと上手く行くはずです。

この回答への補足

毎回アドレスを変える度に、
アカウント名とパスワードを変えないといけないって事ですか?

パスワードとかって何処で変えるんですか??
プロパティ→サーバーでやっても無理で・・・。

補足日時:2010/08/21 13:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!