電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterを始めたいのですが・・・(まったくの初心者)

パソコンはそれなりに慣れていますが、ツイッターについては何も知りません。
ですので、「はじめ方・初歩から応用までの解説」があるホームページ等あれば
教えていただけませんか?
分かりやすいものがいいと思っています。
こういった皆さんが寄り集まる所で質問するメリット、最大限に利用させていただきたいと思います。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらはいかがですか?



参考URL:http://twinavi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても良さそうです!
お陰さまでツイッターを始める切っ掛けになりそうです!
ある人の書き込みで、ある人が動くきっかけとなる…教えてgooのいいところですね
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/23 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!