プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアコンの配管工事、小窓用パネルの取付けについて

エアコンの配管工事でマンションの壁に穴あけがNGだったのでで
窓からの配管を考えてます。
WEBで色々と検索したら"小窓用パネル"という物がある事を知りました。

引用した画像は下記からになります。
http://item.rakuten.co.jp/hiro-den/568/

そこで質問になりますが、
この商品は素人でも簡単に取付けは行えるのでしょうか?
はめ込んでネジで止めるだけとか?

以上、アドバイス宜しくお願い致します。

「エアコンの配管工事、小窓用パネルの取付け」の質問画像

A 回答 (3件)

窓に小窓はあるんですか?




取り付けは簡単です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

私でも簡単に取り付けが出来ました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/09/23 21:14

プラス配管周りパテが必要

    • good
    • 0

http://item.rakuten.co.jp/hiro-den/570/#10000456
これの付属品では?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!