dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスクトップのアイコンを移動の際誤って画面の外に移動してしまいました(PC購入時にインストールされていた家計簿)  元に戻す方法教えて下さい  再稼動してもダメです

A 回答 (3件)

“画面の外に”とは、きっとどこか他のフォルダに入ってしまったのかもしれませんね。


スタート⇒すべてのプログラム⇒家計簿⇒右クリック⇒コピー⇒デスクトップ上で「ショートカットの貼り付け」以上の操作で再度デスクトップに表示してあげれば大丈夫かと思います。
    • good
    • 3

画面から外に出す事はできません。

(笑)
表示域ぎりぎりにあるんでしょうね。

画面の何も無いところで、マウスを右クリックして、「アイコンの整列」をやってみたら?
    • good
    • 3

スタートから家計簿のプログラムを見つけて、右クリックして、送る、デスクトップ、ではいかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!