アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三日ほど前に突然internet explorerが「接続中..」のまま繋がらなくなってしまう現象が起こってしまっています。何が原因なんでしょうか?又、改善策はありますか?

3分の1くらいの割合で接続できるのですが、IE8を開く際、ホームまで接続できる時とできない時があります。
サイトへ接続する時、1つめのタブは正常に接続できるのですが、タブの2つ目以降が「接続中..」のまま繋がず、たまに5つ目や6つ目のタブだけが接続できたりします。

いろいろ調べてみてLANボードドライバが原因かな?と思ったんですが、ドライバは最新のものでした。
OSはWindows7を使っています。

A 回答 (1件)

原因を切り分けしないと駄目ですね。


他にパソコンがあれば切り分けの材料になります。
モデムやルータを交換、パソコンのLANデバイスを交換、他のブラウザでの動作確認、等すべき事は多々あります。
原因が絞り込まれたら対処を考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためしにブラウザをoperaにしてみたら改善しました。IE7が悪かったみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/01 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!