電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホストの方に質問です。
お世話になっていてよく行くホストクラブが新装開店します。オープンは平日のため行けないのですが、何かお祝いを贈りたいと考えています。でも、系列店や同業店ではなく、個人の客が目立つ花を送ったりしたら、お店としては扱いに困るものでしょうか?

A 回答 (3件)

嫌々全然困りません。

目立つ花ほど、ホストはそれだけ愛して、好意を持ってくれているのだと思いますから・・・。
とびっきりの目立つ花をプレゼントしてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません! もう相談した期日は過ぎてしまったのですが、「目立つ花ほど・・・」というご回答は今後の参考になりました。ありがとうございます!

夜のお商売には派手目な花が喜ばれますので、

胡蝶蘭なんかが一番良いかと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。胡蝶蘭はいかにもゴージャスな感じですね。今後花を送る機会に参考にします。

ホストではなくホステスでしたが、系列店にホストクラブがありましたので。

個人のお客様からのお花もたくさんありましたよ。
鉢花も花束もありましたが、個人客からの物もありました。

ご心配なさらずに、贈って差し上げてください。
オープンでしたら胡蝶蘭が多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません! 胡蝶蘭は華やかで高級感もあっていいですね。八花も花束もあるというご意見が参考になりました。ありがとうございます!