電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫の友人が泊まりに来ました・・・その後ですが・・・。

この質問をしたものです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6143605.html

回答下さった方、ありがとうございました。
夫が帰ってきてから話をしました。

Aくんと友達なら、注意をしてあげ方がいいよ。
独身のもの同士ならいいかもしれないけど、奥さん(私)が色々と世話するのに、
手土産の一つもないなんて・・・。
他の友達の家に行っても同じ事をしたら、その友達も気分が悪いだろうし、Aくんにとってもそれはよくない事だし。
もしも、○○(夫)が結婚してる友達の家に泊まりに行ったとして、パンツを洗濯機に入れる?
と・・・。

夫は
俺はそんなことしない。
○○(私)と違って俺は人にそういう事は言えない。
今度からは駅前にあるホテルに泊まってもらうから。
手土産とかそういうのはいいの!
と。

いやいや、今年の2月にAくんちに行った時、私たちはちゃんと手土産を持って言ったでしょ!
と言ったら夫は機嫌が悪くなって寝室へ行きました・・・。

たぶん、私の話し方も悪かったんだと思います。

私は人の家に来て洗濯ものをだしたり
手土産も持ってこない、常識のない人には来て欲しくないと思っていて
常識のある行動ができる友達はOKなんです。

第三者の方から見て私が悪いのでしょうか・・・?
もう踏んだり蹴ったりな週末でした・・・(涙)

A 回答 (21件中21~21件)

貴女の指摘はもっともで、友人は常識がない。


学生時代は、一人暮らしの友人の家に手ぶらで遊びに行きました。
御主人は現在でも、学生時代から成長していないのでしょう。
この先、成長するとも考えられません。
その友人に、貴女が襲われなかったのは幸いでした。
「主人が寝ている前で奥さんと」というタイトルのAVがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>貴女の指摘はもっともで、友人は常識がない。

学生とかならわかりますけど社会人だし、妻帯者の家に泊まりに行くのだから
手土産の一つくらいはね・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/29 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!