電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって性格わるいですか。友人から最低といわれました。僕の趣味って性格わるいですか?

僕の趣味は様々な企業に理不尽なクレームをつけます。今日も自分がバイトで働いている大手の塾に父兄を装って4時間クレームをねちねちねち入れました。もちろん嫌いな同僚の悪いところをねちねちねっちっと言ってやりました。そのほかにも

大手ハンバーガー:MやYやM
電気メーカー:S、P、T、H
自動車メーカー:T、N、P
塾系:K、S、Y、S

など様々な企業団体にねちねち何時間もクレームを入れるのが趣味です。

A 回答 (13件中1~10件)

 「正当なクレーム」ならやむを得ませんが、「理不尽なクレーム」は企業からすると「ブラックリスト行きの最低なクレーム」です。


 私自身、企業にクレームを入れる場合がありますが、ちゃんと証拠を押さえた上でクレームを言います。
    • good
    • 0

ぼくもいっしょです。

ねちねち長いじかんをかけてクレームをいれます。
でもハンバーガーやさんとかにはしません。そんなのひどいです、かわいそうです。
ぼくの苗字は山田というのですが、金融業者をちゅうしんに電話をしています
    • good
    • 0

性格が悪いを通り越して犯罪です。

    • good
    • 1

uiaofjaoさんの性格が良いように思えてきた(@_@;)


これって比較論だな!
    • good
    • 0

自分が反対にクレームを受ける立場になった事を


考えてみれば。
貴方に送る言葉
「因果応報」 
そんなことばかりしてると地獄に落ちるよ!
    • good
    • 1

月給200万円で悪の組織に生かされれば、いい性格になるかも知れません。


知らないけどw
    • good
    • 0

趣味は性格が悪いか良いかを推し量る材料じゃない気もするけど、その程度なら別に性格は悪くないんじゃないですかね。


むしろあんたみたいな質問者に毎回毎回意地になってつきまとって回答かましてるヤツのほうが本質的な性格は悪そうに思います。
    • good
    • 0

悪いすね・・

「これって性格わるいですか。友人から最低と」の回答画像6
    • good
    • 1

客観的に見てあなたが正しいなら、クレームすること自体に問題はないと思いますけど。




ただ理不尽なら、一種の営業妨害ですよね。
それ以前に性格が”悪い”というか、可哀そうと言えますけどね。
相手が逆切れしないのを良い気に、虐めてるだけでしょう。
きっと面と向かって文句も言えないんでしょうね。


と言ったところかな。
    • good
    • 0

毎晩創作ネタを投稿するから性格悪いですよ。


今までで一番良かったのは悪の組織に勧誘されているってネタだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!