電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって性格わるいですか。友人から最低といわれました。僕の趣味って性格わるいですか?

僕の趣味は様々な企業に理不尽なクレームをつけます。今日も自分がバイトで働いている大手の塾に父兄を装って4時間クレームをねちねちねち入れました。もちろん嫌いな同僚の悪いところをねちねちねっちっと言ってやりました。そのほかにも

大手ハンバーガー:MやYやM
電気メーカー:S、P、T、H
自動車メーカー:T、N、P
塾系:K、S、Y、S

など様々な企業団体にねちねち何時間もクレームを入れるのが趣味です。

A 回答 (13件中11~13件)

There is not a good potato or evil potato.

Because your existence in yourself doesn't become it for the world, you close a question right now, and resign immediately.
If the English that is (simply) is the Tokyo University medical department, is this read?
    • 0

吉本新喜劇にはクレームを入れてないでしょうね。

アソコには島木ジョージという熊をも倒すツワモノがいます。
もっともオソロシイ技はポコポコヘッド。
その技の実態は・・・・・。
ああおそろしい。
とてもおそろしくてココにはかけません。
くれぐれも吉本新喜劇には関わらないように。
いいですか。
あなたのためですよ。
    • 0

その、ねちねち言ってるところを

出来れば公開電話なんかで聞かせて欲しいですね。

この暑い中、趣味も結構ですが
室内での熱中症にも気をつけてくださいね。
    • 0