電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月2日(土)の阪神×中日戦を当日、甲子園球場で当日券を購入して観戦したいと思っていますが、果たして何時頃に窓口へ並べば購入できるでしょうか?どなたか、実際に並ばれた方、お教え頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

巨人戦以外なら当日券が5000枚あります。

(レフト外野席のみ)

朝から行けば確実。お昼ごろでも1500人も並んでないと思います。でもお昼ごろから入場しないと確実に座れない(=試合が見れない)のでお昼には球場入りするくらいの気持ちで行って、試合開始まで待つしかないですね。とにかくレフト側の外野席売り場に行くしかないです。以外とチケットは取れますから。

最終手段はダフ屋のおっちゃんから買えば(値段はとんでもない値段)行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。
当日券はレフト外野席しかないのでしょうか?アルプスの自由席は当日販売されないのでしょうか?
しかし、昼から並ぶとなると、販売されるのは何時になるのでしょうか。

お礼日時:2003/07/30 12:09

レフト外野自由席だけでなく、1塁側および3塁側アルプスも巨人戦以外は当日券があります。


並ぶ時間は正直その日次第です。ちなみに7/20は8:00にチケットが発売され、すぐに売り切れたようですが、7/21は12:10発売で、試合中もチケットは発売されていました。
試合開始が18:00の場合、通常15:00~16:00ぐらいが開門ですが、多分午前中からみんな並んでいるので、チケット発売および開門が多分早まるでしょう。
自由席は観客が結構余裕を持って座ることが多いので、早めに行かないと、席が確保できず通路等に座ることになりますので、この点からも時間つぶしに何をするか考えて、早めに行かれることをお勧めします。
    • good
    • 1

今から並んでももうだめかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!