dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、九州在住で熱狂的阪神ファンです。
お盆休みに京セラドームへ行こうと計画してるのですが、外野の上段と下段どちらが熱狂的なのでしょうか?
どうせなら熱狂的なファンの方々に囲まれて応援してみたいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下段のほうが熱狂的です。

阪神の応援団はライト下段だけにいます。熱狂的な応援をするならライト下段です。
ただ熱狂的な阪神ファンはレフト下段・ライト上段・レフト上段…どこにでもいます。応援をするなら指揮してくれるライト下段が良いでしょう。
野球の見やすさでいっても京セラドームの上段席はグラウンドまで結構遠いので、下段のほうが観戦に適しています。まあ下段席でも他の球場と比べると観にくいとは思いますがね。野球の見やすさで選ぶと内野下段席をお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

応援団は下段だけにいらっしゃるのですね。
ヤフードームでソフトバンクの応援を外野最前列でやってますのでどうしても外野派なのです。
15年位前、甲子園へ行ったのですがその時は内野で観ました。
その時外野の熱狂的なファンを見てうらやましくて・・・
京セラドームの外野席は観にくいという方が多いですが、今回は外野の下段行こうと思います。
お返事ありがとうございました。