プロが教えるわが家の防犯対策術!

9/15に京セラドームで行われる、オリックス×楽天戦を観戦しようかと思っています。
当方楽天ファンですので、東北応援企画でタオルが配付されるとのことでビジターシートを取ろうかと思っているのですが、京セラ初心者なので以下の点が気になっています。

・ビジター席は声を出して応援してもいい雰囲気なのか(てえっぺえええ位は言いたいのです)またメガホンバットなども叩いていいのか
・楽天のビジターユニフォームを着ていても大丈夫か
・ビジターシートは指定席ですが、写真を撮りたいので試合前シートのフェンス際まで行っても構わないか(むしろどの程度の近さなのか)
・土曜日ですが通常のオリ×楽戦の混み具合は?

初めてなので勝手が分からず質問させて頂きました。本当は応援団の近くに行けばいいのだろうとは思うのですが、試合中写真を撮ったり応援しつつもゆっくり観戦したい(そしてタオルが欲しい!)のでビジターシートをと考えています(京セラの内野自由は外野自由と行き来出来ると聞いたのですが、ビジター席ですとそれは出来ませんよね…?)。

ちなみに非関西圏からの女一人ぼっち遠征です。宜しければお詳しい方、ご教授下さい。

A 回答 (1件)

・ビジター席は声を出して応援してもいい雰囲気なのか(てえっぺえええ位は言いたいのです)またメガホンバットなども叩いていいのか

OK

・楽天のビジターユニフォームを着ていても大丈夫か

なんでもOK、ビキニの水着だと喜ばれます(^_^)v

・ビジターシートは指定席ですが、写真を撮りたいので試合前シートのフェンス際まで行っても構わないか(むしろどの程度の近さなのか)

OK
28m先に選手が居ます

・土曜日ですが通常のオリ×楽戦の混み具合は?

ガラガラ、全てのシートの半分も埋まっていないでしょう^^

ビジターでの内野外野の移動は可能です。外野席を使ってる場合なら。
客の入りによって外野席(真後ろ)を使わない場合がありますので、
    • 0