アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店の居抜き物件を探しています。
ズバリ愛知県でこの不動産屋さんにはお願いしたほうが良いと思われる会社があれば教えて下さい。
同様に尾張地区で良い内装業者様、看板業者様などの情報も教えて頂けると助かります。

A 回答 (2件)

居抜きで不動産屋に残っている様な物件はあまり良い物は出ていません。

居抜きでアタリの物件は不動産屋に出る前に直接、大家さんに連絡が入り後から不動産屋に手続きだけして貰うパターンが多い為、潰れそうかしばらく開いていなそうな店舗を足で探すしかありません。
しいて言えば最大手の『ワンポイント』でたまに資料だけ見せて貰えば良いと思います。

看板屋は東郷の『カッティングケー』という所が相当安いです。(ただし、かなりテキトーな感じなのでデザインや仕切りは自分で細かく指示出しし、お任せはやめた方が無難です)

良い内装業者は企業秘密何で教えられないです。ゴメンナサイ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
業者様についても有難う御座います、一度聞いてみます。

まず、「◎◎市の駅前」「◎◎町の住宅街」など場所を絞りましょうか(笑)

愛知県・・・では広すぎますね・・・・。全然「ズバリ」では無いような気が。。。

場所や目的に合う場所が決まりましたら、TVで放送してるような不動産屋から、街の個人不動産にまで声をかけます。後は物件を見に行くだけです。

建設業の友人がいないのであれば不動産屋に言えば紹介はしていただけます。工事費用が安いか高いかは???ですが。。。
看板も同様ですが、今後付き合う取引業者に言うと、「協賛費用」として看板を付けてくれる場合もあります。

こんな時代ですが、頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
最大手の会社がどこか知りたかったものですから。