プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内の居抜きの物件で飲食店を経営しております。床がこのように破れて広がって硬い床が見えております。
修復してくださる業者はあるのでしょうか?(大家さんに相談してくださいというご回答は控えてください。)

「都内の居抜きの物件で飲食店を経営しており」の質問画像

A 回答 (6件)

なんで大家さんに相談出来ないのか理解が出来ませんが…



自分で調べれないんだったら大家さんが一番の相談者だと思います。


後は常連のお客さんに「業者さんを知らないか?」と相談(紹介をお願い)するのも方法かと思います。
もしかしたら「俺(当社で)、出来るよ」って人もいるかもしれません。


自分で探すなら、建設業者(内装業)を見つけて見積を貰いましょう。
    • good
    • 2

大家も何も飲食店前提の貸店舗なら中は店子が改修補修でしょ。



xx内装 ++装飾 なんていう内装業者に連絡すれば見積もり取りに来てくれますよ。

あとはどう補修するのかで相談してください。

色や柄が部分的に変わるのが嫌なら一定の範囲のフロアの張替えになるので安くはないけど、部分補修もかなり割高なので、この写真の場所が導線(動線)上なら、間もなく他も破れだすので、いっそのこと入り口から導線一通りリフレッシュさせておくほうが無難。
    • good
    • 3

大家さんに相談してください

    • good
    • 1

>修復してくださる業者はあるのでしょうか?


有りますよ

一番確実なのは、建設をして建築業者の方が、構造等熟知しています
ただ、それを知る術は 大家さんに聞くしかない

ま、お構いなしなら ご自分でお好きな修理業者を探せば良い
    • good
    • 0

大家に無断で何かすると後々、ごたごたすると思います。

修理するにしても大家に一言ことわって了解を得てから施工した方が良いと思います。
    • good
    • 0

そりゃ、あるでしょう。

。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!