牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

職場で薄い色付きの眼鏡を使いたい

どれくらいの色なら許されますか?
グレーの色付きにしたいんです。
何%って答えていただくと分かりやすいです。

目が悪くてレンズが厚いのと眩しさに弱いんです。
眼科医の勧めでもあります。

A 回答 (3件)

こんばんは



基本的には10%ということになりますね
室内ですので

あとレンズはガラスレンズにすれば薄くなりますよ
    • good
    • 0

 あなたの所属する職場によりますが、通常色付のレンズは仕事中はNGは当然のことです。


 治療上必要であれば許可が必要です。命令系統を経由しそこの長となる者の許可を取りましょう。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数千人いますので薄い色付き眼鏡はいますので、その程度にしておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/01 21:38

ここより上司に相談されたほうがよいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容関係の会社の大手です。
金髪も髭もいます。
薄い色付きの眼鏡もいますが・・・
薄すぎても物足りないで

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/01 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!