プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は、秀丸について教えてほしいです。
秀丸はフリーソフトでありますか?
シェアウエアであるのは知っているんですが…。
お試しみたいなのがあったような気がするんですが…。
もし、知っていらっしゃる方がいたら教えてください。

A 回答 (6件)

 秀丸のフリーソフト版はありません。

すべてシェアウエアです。ただし、使用期限はありませんから、厚かましくタダで使い続けることができます。

 けど、考えてみますと、世の中には有料ソフトもたくさんあります。多くの人々が惜しげもなくそれらに金を出します。そのことを思えば、秀丸の4,000円は安いと思いますがね。もっとも、使いこなせない人には高額かもしれません。
    • good
    • 0

秀丸にはおためし期間がついてるのですよ。

っで、期間が過ぎると送金してくださいっと、ポップアップがでたはず・・・・

この回答への補足

ダウンロードした時点では、お金は払わなくていいのですか?

補足日時:2003/07/30 17:43
    • good
    • 0

シェアウェアですがずっと無料で使えますよ。

ただ、ずっと使うのであればお金を払うのが礼儀です。
    • good
    • 0

インストール後何日かは無料で使ってみることができます。


気に入らなかったら削除するという選択肢もあります。

お金を払わずに使い続けようとすると、
邪魔なポップアップ画面が起動時に表示されるようになります。
    • good
    • 0

フリーでいくと、


サクラエディタというテキストエディタもありますし、
あえて秀丸を利用しなくても良いのでは?
    • good
    • 1

実際には支払わなくても使用できます


しかしのワードパッドの方が使い慣れていないので使いやすいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!