アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 俺んちはいつも朝はシリアルを食べているんですが、ここにきて問題が発生中であります(^_^;
 彼女が飽きちゃったんですね(笑)

 なんでかってぇと、簡単なことで、

・ケロッグは腹持ちがよくない(すぐお腹がすく)
・大人向けは味が淡白で美味くないか、硬すぎるのが多い

 という2点から、ずっとフルーツグラノーラしか食べていないからです(^_^;
 ヨーグルトや蜂蜜、ジャム等をかけて工夫はしてるんですが、それも限界があります。

 それで、上記の2点の条件をクリアするシリアルで、おすすめの物がおありの方はぜひお教えください。

 またシリアル以外で、

・調理不要(コンロと電子レンジが弁当作りで塞がってしまうため)
・シリアル並みのコストパフォーマンス

 の2点をクリアするアイデアがありましたら、教えていただけると助かります。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おなかにたまるフレークは「オールブラン」がいいと思います。



朝は私もお弁当を作ったりするし、時間もないのでパパッと済ませたいですよね。
私は朝、バナナを輪切りにして(半分か1本、普通は1本)、その上からヨーグルト(無糖でもいい)、ブルーベリージャム(小さじ1)、そしてフレークをかけます。
けっこうこれでおなかいっぱいになります。
バナナは5本ぐらいついて、100円ぐらいだし、コストパフォーマンス低いと思います。
作ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 甘味がないフレークでも、甘くすればイケるかもしれませんね。
 試してみようと思います(^^)

お礼日時:2003/07/31 13:37

スイスのファミリアおすすめです!!


ここのは、グラノラがいっぱい入ってて、
甘くっておいしーーんですよ。
イチオシは、青い袋のです。
どれもオイシイですけどね。ほんとに。
成城石井にあります。
西友なんかにおいてあることもあります。
輸入物の中では、かなり手に入り易いと思います。

http://www.suzusho.co.jp/brand/familia/top.html

参考URL:http://www.suzusho.co.jp/brand/familia/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 外国産という選択肢がまだありましたね!
 まったく見逃していましたよ。
 今度探してみます(^^)

お礼日時:2003/07/31 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!