プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オフィス2003のCDですが、インストールができなくなってしまい困っております。
先の質問でOSのトラブルがあったばかりで目まいがしております。

インストールのログファイルを開くときにエラーが発生しました。
指定されたログファイルの場所が存在し、書き込み可能であることを確認してください。

と表示されてどうにもできませんが、インストールできるようにするにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

2003じゃないですが



このような情報がありました

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/001160.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ですが、そのへんの設定はインストール後変更しておりませんから日本語になっておりました。
他にもありましたら情報等お願いします。

お礼日時:2010/09/08 05:23

OSの記載がありませんが推奨環境は満たしていますよね?


service packも全て適用済みと考えて問題ないということ
ですね?
エラー内容が少々異なりますが取り敢えずWindows Installer
CleanUp ユーティリティで改善するか確認してみて下さい。
http://support.microsoft.com/kb/932857/ja
改善しない場合OS上の問題の可能性がありますのでIEの入れ直し
をお試し下さい。
http://support.microsoft.com/kb/820930/ja
PCリカバリーの方が手っ取り早いかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!