アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東洋大姫路のグエン・トラン・フォク・アン選手に手紙を出したいのですが、ドコに出して良いのか分かりませんι
プロなら、球団とかですよね?
(もしかして、野球選手に手紙送るとか、ありえないコトですかっ!?)
高校に送っても・・・・って感じですよねぇ。
どうすれば良いんでしょう。 諦めるしか無いのかなぁι
姫路まで会いにも(というか練習とか見れるだけで良いんです☆)行きたいんですが・・・・ι
やっぱり、ムリなのでしょうか? 教えて下さいッ!!

A 回答 (4件)

はじめまして。

わたしもフォク・アン君大好き高校生です☆
ファンレターの宛先は『輝け甲子園の星』という雑誌に書いてあったのは高校宛だと書いてありました。
つまり東洋大姫路の野球部、フォク・アン君宛ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

se-chan16様も、アンくん大好きなんですかっ!?
なんか、すごい嬉しいです♪♪♪
あっ。高校に送っちゃって良いんですね。
早速、送ってみようと思います☆
se-chan16様は、アンくんに手紙送った事ありますか?

お礼日時:2003/08/25 21:27

なんなら自分でファンサイトを立ち上げてみてはどうですか?


ホームページなんてやる気あれば簡単に作れます。
掲示板つければ同じファンの子と知り合えて、いろんな情報得られるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆ そうですね、HPって手もありますね♪ 前にも持っていたのですが(野球関係ではありませんがι)忙しくて更新が出来ないが故、閉鎖いたしました・・・・。なので、責任が無いと・・・って思うとι
でも、作る方向で考えてみようと思います☆
HP作るトコロで良いサイト等ありませんかね?????

お礼日時:2003/08/01 22:50

 学校の住所はホームページなどを調べればわかると思います。

とりあえず、だめもとで「東洋大姫路高校野球部気付 グエン・トラン・フォク・アン様」として出してみてはどうでしょうか。何百通もファンレターが来て学校が迷惑しているというのでなければ本人に届けてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校のHPで調べて、学校の住所は知っているのですが、果たして送って良いモノなのかどうか・・・・・ι
アン君も、迷惑なんじゃないかな?と思うと・・・・。
そうですね。 送ってみる方向で検討してみようかと思います。 ありがとうございました☆

お礼日時:2003/08/01 22:48

うちの身内は、5人も東洋大姫路を卒業しています。



聞いたところ東洋会と言うのがあってそこのホームページの掲示板にアン君のことを書いてる人が最近多いみたいです。

あなたも書いてみたら卒業生がたくさん見ているので何とかなるかも????

参考URL:http://www.toyokai.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き、ありがとうございました。
これからも、アン君を応援して行こうと思ってます☆
ホント、頑張って欲しいです♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/08/01 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!