【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

貴方の道場はどのくらいのコストが掛かってますか?

武術はなんですか?
月謝はいくらですか?(一日何時間、週何回の稽古で)
審査料はいくらですか?(昇級いくら、昇段いくら)
合宿とかあったらその価格も教えてください。
その他掛かる経費があったら細かくても良いので教えてください。

よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

最近娘(小3)が剣道を習い始めました。


月謝は500円
週一回2時間
まだ試験は受けていないのでわかりません。
合宿はないようです。

胴着類などは低学年だと貸し出してくれる道場が多いと聞いていましたが、ここは先生が武道具屋をされているせいかそこで買わされます。
どうりで月謝が安いと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報