アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お泊まりできない女は嫌ですか? 

こんにちは。
昨夜http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6173609.htmlでアドバイスいただき
自分の家庭に問題があると考え落ち込んでいます。。

まだ付き合って1ヶ月もたたない私を部屋(泊まり)に誘う彼も、彼女が久々にできたとはいえ
エッチしたい気満々で少し残念な気持ちでもあります。
(もう大人なので、そんな細かいこと気にする必要もありませんが・・・)

しかし折角できた彼氏。。私は大好きです。
毎回自宅に送ってくれたり、デートすれば彼の愛を感じます。

しかし泊まりの誘いも「親が心配するかな無理そう。。」と断ってしまい
彼からすれば面倒な女だと認識されたかもしれません。
彼からは「しょうがない」と一言返信があっただけです。。

今日は仕事なので、今夜、どう思ってるか聞きたいのですが、いちいち聞かれるのも
ウザイですか?
やはり泊まりができない女は面倒でしょうか?

昨晩からずっと悩んでいます。。

A 回答 (8件)

49才、既婚男性です。


親が心配するってのは本当の理由なんですかね?
彼氏さんが身体目的かもって不安があるんじゃないですか?
簡単な事ですよ、親御さんに彼氏さんを紹介すれば良いじゃないですか?
それも出来ませんかね。
親御さんが心配するのは、貴女が変な男に引っかかる事だけですよ。
泊まりに行く事を心配するとは思えません。
実際、貴女も泊まらなくてもエッチは出来るんでしょ?
親御さんだった、年頃の娘さんにそういう事が無いなんて思わないでしょう。
貴女のお母様はいくつで貴女を生みましたか?
彼氏さんが、どう思うかはわかりませんが、お二人共充分大人ですよね。
面倒かどうかは彼氏さんの考えしだいでしょ。
彼氏さんがどう思っているかは、貴女が判断しなきゃ駄目ですね。
貴女自身は彼氏さんが大好きだと言っていますが、エッチする事になんか不安があるんじゃないですか?
お互いの気持が一致しているなら、付き合っている期間は関係無いと思いますよ。
彼氏さんは、貴女の本当の気持ちを知りたいと思ってるんじゃないですか?
親が心配するかもってのは、貴女の意志が入ってないですよね。
あくまで、予測で回答されたら、彼氏さんもどうして良いかわからないと思いますよ。
単純にまだそこまでの気持ちになってないって答えた方が良いと思いますよ。
あくまで、貴女の気持ちの問題ですから、彼氏さんの気持ちは関係無いでしょ?
貴女が彼氏さんと付き合いたいと思っているなら、彼氏さんの気持ちも汲んであげないとまずいでしょうね。
本当に彼氏さんが愛しているなら、身体だけって事は無いですよ。
心が欲しいはずです。
そして貴女の気持ちが彼氏さんに向いているなら、彼氏さんになんでもしてあげたいと思うはずでしょ?
そう思えないなら、まだそこまで気持ちが動いていないだけだと思いますよ。
彼氏さんに聞いてみても良いと思いますよ。
彼氏さんの気持ちも自分の気持ちも良く理解した方が良いと思います。
そして、二人が仲良くできる方法を考えた方が良いですよ。
がんばってください。
    • good
    • 3

40代主婦です。


私の実家は(というか私は?)旅行も飲み会後の友人宅お泊まりも全部無断で決行しても何も言われない家だったのでそういう苦労をしたことがないのであまり回答する資格がないかもしれませんが・・・。

たぶん彼氏さんも、1か月だしマンションに来てくれたし、もういいだろうというタイミングを狙ったのに肩すかしをくらってしまって、ちょっと引っ込みがつかなくなってしまっているんじゃないですかね~。
遊びじゃなくて本気のお付き合いなら、多分男性も一生懸命タイミングを見極めているんだと思うんですよ。
だから、ちょっとヤケみたいな感じっていうんですか・・・。
肩すかしのあと慌てて代替案を出したのにそれもあっさり空振りで、まあちょっとすねちゃったんじゃないかと。

泊まりができないっていいますが、もちろん友人との旅行はOKですよね。
だったら友人とって嘘つくことにして、旅行ならってほのめかしてあげてもいいかなと思います。
相手に丸投げで三度目の提案をさせるのは今の状態の彼氏だとちょっと気の毒かも・・・?

うちは特殊だったと思うのです。
彼氏のマンションお泊まりOKという実家住まいの娘さんなんてあまり存在するはずもなく、適当に嘘ついて彼氏と一緒にいたいという気持ちを叶えているんだろうし、多くの親は気がついていても年頃の娘さんのそういう行動には目をつぶっているんだと思いますよ。
質問者さまは年齢的に、親に嘘つくことの重大さがわかってしまっていると思うのですが、旅行の相手の嘘くらい全然OKじゃないかなと思います。

親を欺いているのですからくれぐれも妊娠には気をつけてくださいね。
初めてのお付き合いということなので、この彼氏は様子見です(笑)。
素敵な人なら結婚を考える深い相手にもなるでしょうが、まずは社会勉強がてらでいいんですよ。
だから妊娠は絶対ご法度です。
普通の月経周期で安定型なら、生理直後と生理直前はまあまあ妊娠しにくい時期です。
避妊には失敗がつきものなので、そういう時期にぶつかるよう旅行の計画を立てるといいと思います。
    • good
    • 1

前回の質問で書き込みさせえもらった者です。


ごめんなさい。
落ち込ませてしまったんですね><;

現在私は33歳ですが。

私は高校1年の時から親が放任主義で、初体験は16歳(高校辞めた後です)で、それ以降付き合った人とは付き合って1カ月もエッチまでいかなかったということは1度もないんです。
いろんな環境があると思うのですが、少なくとも私の環境ではそれは決して軽々しい事ではありませんでした。(相手のことが好きであればの話ですけど)

そんな私の意見なのであんまり深刻に思わないでくださいね^^;
こういう価値観の人間も男女かかわらず居るということです。

それに家庭にも色々あるからもう家が変だなんて言いません。
ごめんなさい。
うちが放任すぎてあまりのギャップでビックリしただけです^^;
大事にされてるんですよね。
羨ましいです。
うち両親とも死んじゃいましたし・・・。

でも考えてみれば初体験なんですよね・・・。
彼氏も知ってるわけですよね。
きっと好きだったら待ってくれると思います。
頑張ってください♪
    • good
    • 1

聞くことはないですよ?彼も納得してるのだから、そのうち泊まりに行くよとだけ言っておけばいいでしょ。

泊まることに拘るのは、よほどエッチしたいんだね。
    • good
    • 4

 私も実家にいたときに、お泊りなんてしたことないですよ。

今の旦那と知り合ったのが、32歳くらいのときで、結婚したのが35ですので、立派な大人ですが、実家にいたので、両親に心配かけたくない気持ちがありました。

 親から言われたわけではないですが、夜12時には帰ってました。顔も知らない、どんな男か分からない男とお泊りなんて、親からしたら、心配で仕方ないのが当然です。私が泊まりで行くようになったのは、婚約して、親に紹介してからですよ。

 悪いけど、家庭に問題があるのではなく、彼氏に問題があるのではないですか?こんな回答したら世の中の男性に嫌われるかもしれませんが(^^;)

 今は彼氏は、怒ってふてくされているかもしれせんが、実は今まで付き合った女性と違うとこが見えてきて、逆に真剣に考えるかもしれませんよ。それで別れるようでしたら、残念な相手と思ってください。

 
    • good
    • 7

 男にはあまり早く体(肌)を許してはいけません。



 さもないと、あなたの女として価値が安く値踏みされてしまいます。

 少なくとも2~3箇月はじらした方がいいと思います。

 それで去っていく男だったら、それだけのものだったということでしょう。

 折角の貴重な「処女(結婚相手として宝です)」なのですから、安売りせずに大事になさって下さい。
    • good
    • 2

家族と生活しているのに逆にお泊りばかり出来てしまう方が


男の私としては嫌ですね。逆にそれだけ遊んでるん?と思って
しまうからです。それにいくら大人になったとは言えご両親と
生活をしているのであればご心配になられるのは当然の話だと
思いますしね。
ちなみに嫁さんとは3年近く付き合って結婚したんですが、
この間にお泊りしたのは一回だけです。
いつもデートしても門限までにはちゃんと帰してましたので。
これは男としてのけじめだと思ってました。
じゃエッチはっていうことになるのですが、それはもちろん
デート中にラブホに行ってました。
だから別に泊まりまでしなくても彼の部屋に行けばラブラブに
なれるわけだし、泊まりに拘る必要性はないと思います。
彼にはその辺りを理解して欲しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

回答者様のような男子であればいいのですが・・・。
私も、私のことを大切に思ってくれるのであれば、エッチなんて泊まりじゃなくても
できるので、なんとかなるはずだと思っています。

前回、エッチの未遂があった際も、私が今日は無理・・・と言ったら
帰してくれたので、遊びではないと思うのですが・・・。

お礼日時:2010/09/11 16:37

どう思っているかは聞かない方がいいでしょう。


スルーです。スルーしましょう。
そんなことでうざいとか思うようであれば貴女が感じるという彼の愛も作りものだということです。

個人的感覚ではありますが、私から見れば、付き合って1か月も立たないのに部屋に泊まりに誘うなんてありえませんけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。時期が早すぎますよね。。
彼は告白するとかいちいち気にしないと言ってました。

悪気はないですが、とにかくやりたいのだと思います。

お礼日時:2010/09/11 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A