アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブに行くときはどんなCDを車で流しますか?
・休暇で出かけるとき
・なにげない日常を彩るCD
・雨の日のドライブ
・ジャジーで大人っぽい雰囲気のドライブ
・スポーティーかつアクティブな雰囲気のするドライブ

などなど、様々なドライブのシーンに合うおすすめCD教えて下さい!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはよう御座います。

・休日に出かけるとき⇒サザンオールスターズ、林田健司。
・何気ない日常・・・⇒Earth,Wind&Fire、ボズ・スギャッグス、Queen、Eaglesなど、60~70年代の洋楽、あとLyrico(露崎春女)。
・雨の日&ジャジーで・・・⇒Stardust☆Revue。特にアルバム【Heaven】【ランデブー】【LOVE SONGS】【LOVE SONGS(2)】
・スポーティー・・・⇒サザン盛り上がり系、Z団、レニー・クラヴィッツ

あまり参考にならないか・・・υ
失礼致しました・・・
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました!Lyricoはいい発見でした!またよろしくおねがいします!ありがとうございました。

休暇:杏里「ANRI the BEST」等

日常:エスカレーターズ「Mighty Gravity」等、坪倉唯子「Devious」等、沢田研二、山口百恵、Led Zeppelin 「IV」等。

雨天:PRISM「PRESENT I」「PRESENT II」等、Earl Klugh「Finger Paintig」

ジャジー:BilEvans「Waltz for Debby」、女性ボーカルではNancy Wilson等。

スポ:CASIOPEA「Thunder Live」
    • 0
この回答へのお礼

フュージョンなんかが軽快な感じでいいかなーとちょうどおもってました。カシオペア参考にしてみます。ツェッペリン(4)もグッときました!ありがとうございました。