アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島カープのベンチ内がテレビに映ると、監督の横にコーチとは違う方が座り監督と良く話をしている様子が見られます。この方は一体何をする方なのでしょうか?以前はめがねをかけていたようですが、最近はめがねをかけてはいませんが、あきらかに同一人物です。スタッフの一覧のようなもので確かめてみたのですが、そこにも顔も名前もありませんでした。最近ずっと気になっています。ご存じの方お教えください。

A 回答 (1件)

畝龍実スコアラーだと思います



スコアラーは相手チームのデータを集めたり分析する人です

対戦選手のデータや相性を監督に伝えてるんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スコアラーの方だったのですね。
スコアラーというとバックネット裏というイメージを勝手に抱いていたものですから…

お礼日時:2010/09/12 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!