プロが教えるわが家の防犯対策術!

です!!ビキニを着ます。かっちゃいました。。
私のおなかはくびれはあるのですが横腹が大きくて太いんです!!なんか骨盤が大きい気もします!!太もももきりっと引き締めたいです!!私は最低この三日間どうすればよいのでしょう??もちろん食事制限もするし運動もしますが・・!かなり切羽詰ってます(泣)!!ちなみにジムに半年通ってます!教えてください!!!!

A 回答 (8件)

こりゃ、開き直るしかないでしょうね。

(^_^;)

一応努力としては、
良く動かす場所には脂肪はつきにくいので、ラジオ体操で、立ったまま体を左右に回し、両腕を体に巻きつけるのが有りますが、其れを筋肉痛にならないように、しかし多めに行ってみることも少しは効果が有るかも知れません。

勿論、此の三日間は水以外は採らない事です。食事制限では有りません。絶食です。
普通は初めて短期絶食・断食を行うと、三日目が一番キツイですから、出かける前に消化の良いものを少し食べましょう。またはゼリー状のエネルギー供給サプリなども良いでしょう。くれぐれもこんな短期間での無理は今回だけにしましょう(半年間ジムで頑張ったのでしょうが・・・・)。

 可能なら総合ビタミン剤と総合ミネラルは飲んで起きましょう。
ジムは毎日、なるべく長い時間、有酸素運動を行いましょう。エアロバイク等で数時間以上行えば、他の部分に脂肪がついていないなら、当該部位が減ってきます。
其処の部位は一番最後に使われるからなかなかなくなりませんから、滅茶苦茶・異常と思われるほどにやっても減るか減らないか程度だとは思いますが・・・・・。

骨盤は女性は大きいのが安産に結びつくので良いことですが、開いている可能性も有りますので、自転車のチューブの様なゴムひもをゆるく腰骨に巻いて、フラフープかフラダンスの様にユックリと腰を回してみましょう。

遺伝的にマトモな男から見ると、本能的に子孫をマトモに産めるエネルギーを体に溜め込んでいる女性の方を好みますから、くびれがあるならそれほど痩せる必要は無いですよ。
    • good
    • 0

とっくに3日経ってますが、どうですか?


もう遅いかもしれませんが、私はプチ断食で3日で4キロ痩せられました。もしまだまだ間に合うなら試してみてはいかがでしょうか。
方法はTBSのスパスパのHP見てみてください。レシピが載っていますよ。
何回か試してみたんですが、野菜ジュースなどよりは自分で作ったフレッシュジュースの方が効果が出ますよ。他の本でも読んだのですが、ニンジンと豆乳の組み合わせが一番いいらしいです。
人間は食べないでいると帰って脂肪を溜め込む体型になってしまうそうです。ジュースでたっぷり栄養を摂ってみてください。毎朝朝食代わりに飲んでも、少しずつ痩せるし、脂っこいものや、間食も減ってきます。
夏は体調を崩しやすいので、無理はしないで下さいね。
    • good
    • 0

3日前ですか~(><)急すぎますね・・・



私は骨盤ダイエットがいいと思います。少し数日で引き締まりました。

でもね、皆雑誌に乗っているような体してませんよ。細い人でも汚いくらいにガリのひといるし・・・。ちょうどいいくらいが一番です。あまり過度な食事制限は控えてください。水に入るのだから体がびっくりしちゃってしんじゃいますよ・・・ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をして下さった皆様、ありがとうございました★
色んな意見がありましたが一番きいたものを良回答にさせていただきます。
いよいよ明日が本番です!この3日間自分にできること
を精一杯やりました!!自信を持っていきたいです☆
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2003/08/05 23:57

3日間で結果を出したいなんて無理の極みですが、痩せることはできなくても、見た目を変えることは、可能だと思います。


太ももをきりりと引き締めたいなら、深部筋を鍛えること。また、骨盤を引き締める体操も同時に行えば効果はあるはずです。
これに関しては
デューク更家の「1mウォーキング・ダイエット」という本の中に詳しく載っていますから、それを参考にしてください。
それと、半身浴、有酸素運動であるウォーキングをするなどしたうえで、かつ食事は腹八分目、低カロリーそして脂質の少ない料理を心がけてください。
3日間くらいならば、油物を食べなくてもがまんできるでしょうから。
深部筋をきたえるには、姿勢を正すのが一番効果的!
背筋をはって姿勢美人を心がけましょうね。
    • good
    • 0

切羽詰まってますね・・・


わたしは実行したことありませんが、プチ断食かな・・・

ファステンクラブ2DAY スピードダイエット

http://www8.ocn.ne.jp/~lifebox/diet.htm
http://www.net-way.co.jp/category/category04/fas …
http://www.rakuten.co.jp/yuyu/453048/463230/

十分健康には留意して実施くださいね。
  

参考URL:http://www8.ocn.ne.jp/~lifebox/diet.htm,http://www.net-way.co.jp/category/category04/fas …
    • good
    • 0

他人の目なんて気にする必要ないじゃん。


気にしているのは自分だけだよ。。。
だから、無理にやせようなんて考えるのはやめた方がいいよ。
例え体重が落ちたとしても、おなかの脂肪が取れたとは限らないし。
部分やせなんて不可能だしね。
食事制限したって、元気がなくなるだけ。

いさぎよく、あきらめましょう。
脂肪吸引でも、3日間では退院できなそう。
思うぞんぶん、食べて元気な姿をしていた方が、みんな喜ぶはずさ。
    • good
    • 0

まあ、食べない事でしょうね。


夜、8時以降は水分も食物も摂らない!体力がありそうなのでOKでしょう。
朝晩も油を抜いて、乳製品と野菜で乗り切ってください。そしてジムは行かない事です。筋肉になった脂肪は落ちにくいです。3日じゃ無理かもしれませんが・・・

骨盤が広いのは矯正できます。1人でやるのなら俗に言う婆ちゃん座りがいいです。ももからひざまでくつけて座って、膝から下はももの両脇に。
その姿勢で、体を仰向きに倒します。最初は「いたたた;。;」かもしれないですが、かなり!骨盤には良いです。

でも~~自信持って着るのが一番だと思うな~~
    • good
    • 0

とくに何もしなくてもいいような・・・。



あえてすることといえば、
おいしいご飯を食べて、
ストレスをためずに、
適度な運動をして、
十分な睡眠を摂る!

午前1時起きてるのは美容によくないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!