アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭の副ブロック長に立候補する明日。わたしを含め二人のうちどちらかがなります。もう一人の人は現在生徒会の委員長です。私は何も役をしたことがないです。
だから、今回は決心をした。中途半端だった自分を変えたいと思ったということを伝えたいです。2分いないくらいだと思います。
皆さんのご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

>皆さんのご回答よろしくお願いします!!





何を答えろと?


そんなことあなた自身にしかわからないでしょう。
もし何を話せばいいかを答えてほしいというんであれば、立候補などやめた方がいい。
わかってるのならこんなこと質問しないでしょうから、結局何も変わってないんじゃないですか?


なんてこと言われないように、あと一晩、自分でじっくり考えることですね。
    • good
    • 2

もう前日にバタバタしても仕方が無いんだと思う。


貴方は自分自身を変えたい決心と。
プラスして立候補したその副ブロック長の役割をどのように考えて、
自分なりにどのように携わっていきたいと思っているのか。
それを簡潔に伝えれば良いんだと思う。
二人のどちらを選ぶかは貴方が決める事じゃない。
貴方を感じる周りの人たちの選択。
貴方にとっては。
選ばれる事以上に。勇気を持って立候補する事自体に「意味」がある。
無事に選ばれても。選ばれなくても。
貴方にとって明日は「良い日」であり、大切な「スタート」なんだよ。
力を抜いて。
思っている事を丁寧に届ければ良いんだと思う。
幸運を☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!