アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。応援委員長に立候補するのですが、何か斬新でユーモアがあって、学校に撮っても有益な公約はありませんか?なにかアイデアがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

(とある生徒が、)学校に100円寄付してくれるたびに、


その生徒を全力でヨイショする。
    • good
    • 1

「先生に(その日はじめて)あったら、必ず何かを褒めちぎる。



例:
「いや~、今日の先生の赤のネクタイは、
いちだんとまぶしい!!」みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!笑
めっちゃ面白いしユーモラスあるもので、素晴らしいですね!!w
若干ネタ枠になるかもしれませんが、取り入れてみます!

お礼日時:2024/01/14 10:00

斬新でユーモアがあることと


学校にとって有益なことは
相反しますから、どちらかを選ぶことが必要です。
一見、斬新でユーモアがあるが
その実、学校にとって有益というアイディアなら
先生に聞けばけっこう持っているかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
どっちもと欲張ると少し難しくなりますよね!

ありものがたりさんの意見を聞いて、ひとつは学校の為になること、ひとつはユーモラスなものとしようと思いました。ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/14 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A