アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。どうしても私立に行きたくなくて併願校を受けたくないのですが、併願を受けないで公立高校がもし落ちてしまったらクリエイティブ高校の二次募集を受けたいのですが大丈夫だと思いますか?

A 回答 (4件)

>大丈夫だと思いますか?



先生に聞かないとわからん
    • good
    • 1

どうしても公立に行きたいなら定員割れしてる高校を選びましょう。

    • good
    • 1

どうしても私立に行きたくないなら、公立高校に合格すればいいだけです。


勉強しなさい。単純な話です。
    • good
    • 0

確実に受かる公立校を受験すればいいじゃん。


もちろん二次募集に拾ってもらうのもアリ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A