痔になりやすい生活習慣とは?

中3です。
公立のV模擬の偏差値が50でした。偏差値58の高校はもう諦めなければいけませんか?
私立の併願推薦は偏差値55ほどのところを取れています。

A 回答 (2件)

ここから8以上を上げるとなるとかなりしんどいでしょう(周りもとっくに本気出してる時期なわけですし)。

さすがに下げた方が良いだろうとは思いますね。

ですが、私立を推薦で手堅く併願で合格できれば、公立はチャレンジ受験で一発逆転を狙うのも一手です。
もちろん、併願で合格した私立への進学になる可能性が高い(受かればラッキー)と覚悟はしておく必要はあると思います。
    • 1

絶対無理なのであきらめて下さい。

• 0