dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PDFからの原寸出力

B4サイズのイラストレータ情報を、PDFにし、
Adobe Acrobat 9 Proで開いて印刷すると、原寸よりも縮小されてしまい
困っております。
Adobe Acrobat 9 Proで開いて原寸で出力できる方法を
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂けませんでしょうか?

ネットで調べて
環境設定から単位とガイドの欄にある”ページと定規の単位”を
”ミリ”から”インチ”に変えてみましたが
ダメでした。

どうぞ宜しくお願い致します。
お礼、ポイントは必ず差し上げます。

A 回答 (3件)

プリンタの機種によって異なると思いますが、


プリント時、ページの拡大縮小等の項目が「用紙に合わせる」や「自動」になっていませんか?
ここを「なし」とか「100%」とかに変えると良い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。
お答え頂き、どうもありがとうございました。
解決致しました。

今回初めてのPDF入稿であまり使った事のない
ACROBATに戸惑ってしまい、質問させて頂きました。

大変助かりました。
重ねてお礼を申し上げます。

お礼日時:2010/09/24 14:21

PDFの用紙設定の問題だと思います。


[プリント設定]という項目で、どのサイズで出すか設定できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。
お答え頂き、どうもありがとうございました。
解決致しました。

最近はPDFで入稿するものがあるのですね。
初めてで、いろんな規定があり、だいぶ戸惑いました。

お返事助かりました。
重ねてお礼を申し上げます。

お礼日時:2010/09/24 14:23

プリンターはB4より大きな(B4プリンターはダメ)サイズが印刷できるプリンターですか?

この回答への補足

早速ありがとうございます。

プリンター出力可能なサイズを書いてませんでしたね。
失礼しました。

はい。A3ノビまで出力可能です。

補足日時:2010/09/16 11:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!