電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前に旦那の風俗が発覚しました。

出張先の風俗サイトを検索していたことから発覚し、問い詰めたところ、見てただけだと。
出張から帰った旦那の携帯を見たら、風俗に何軒かかけていました。
またまた、問い詰めたところ、反省したようなしないような…。でも利用してないの一点張りでした。
あれから、何度か出張がありましたが、出張の度にまた…と疑ってしまいます。あれからは、全くその件については、触れてないですし、旦那も何もなかったかのように思ってると思います。が、私は結構根に持っています。出張先のことですし、調べようもないし、調べることに労力を使いたくはありません。
もう、二度と疑われるようなことはしないと誓った旦那でしたが、私は信じてません。利用はしてると思います。出張から帰ってくる旦那の顔をみると毎回苛立ちを感じてしまいます。

本当にもうそんなことはしてないかもしれない…でも信じられないんです。

離婚を考えてるわけではないんですが、このままじゃいけないと思って男性の方にご意見をいただきたいと思って。

風俗って楽しみの一つなんですかね?罪悪感を感じたりしますか?

A 回答 (6件)

男なら誰でも風俗を楽しめるというわけではありませんね。

精力や性欲が強くて、自分に対する貞操観念があまり強くなく、性的行為と気持ちを切り離して割り切れる人なら楽しめるでしょう。

私はかなり昔に数回行きましたけど、限られた時間で追い出される感じとか、しょせん自分の魅力ではなく「お金と引き換え」の行為であると思った時の虚しさとか、そういうのが馬鹿馬鹿しくて自然に行かなくなりました。

旦那さんに風俗に行って欲しくないなら、貴方がしっかり相手をしてあげて、旦那さんを飽きさせないように工夫すること。
そしてスキンシップしながら「風俗なんて行っちゃ嫌だよ」と甘えながら釘を刺してあげるのが一番効果があると個人的には思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々参考になりました。
私も日々の生活に追われて旦那をいたわる気持ちを忘れていたように思います。努力も必要ですよね

ご主人は遊びなれていません本当の遊び人であればいい加減なネットの情報など

あてにしません、ネットで情報を集めているだけで楽しんでいる程度でしょう
本人が利用していないということを信じてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遊び慣れた方はネットで検索とかしないんですか!?旦那も出張先の楽しみ?なのか、検索して楽しんでるだけかもしれませんね。

風俗通いが趣味の人でもネットで検索はしますよ。

安い遊びじゃないからね。当たりはずれの差が大きいですから、
数少ない機会を確実にものにするには下調べは当たり前、
電話予約も当然です。
そこまで趣味にしていない、出張先で冒険心でちょっと行ってみた
という程度なら、行ってないというのは信じてあげていいんじゃ
ないですか?趣味の人は出張先で行くだけじゃ物足りないですから。
このQ&Aサイトでは永遠に折り合えない男女の議論になっていますが、
風俗を遊びとして趣味にしている男の心理は中学生が本屋で
エロ本を立ち読みしている程度の感覚です。浮気といわれるほど
気持ちは移しません。ただ万札を数える時には罪悪感は少しありますけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。エロ本ですか~。なんか何ヵ月も根に持ってたんですけど、彼の中じゃ忘れ去られた出来事なんだと思いました!

もっとでんと構えて生きていこうと思いました。

本当に風俗通いをする人はネットなどで下調べなどしませんよ。

単に興味があって、何軒か?何件か?かけてみただけでしょう
男であればまぁ、そういうこともあるでしょう、
実際には仕事をこなすことでいっぱいなはずです、
ご主人にそんな暇はないと思いますし、実行する勇気もないと思いますよ。
信じてあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。信じる努力をする前に証拠をつかむ努力をしてきたかのような気がします

男性のご意見と女性の意見は全く違いますからね。参考になりました。

一般男性の感覚はわかりませんが・・・私の感覚としては罪悪感は無いですね!

相手も商売、お互いに感情があるわけでは無いですし、出張先なら2度と逢うことも無いですから。

普通のマッサージをして気持ち良かったなぁ!という感覚に似ているかもしれません。
ただ、嫁(彼女)が否定派なら多少の罪悪感は感じます。

現実問題、風俗にはお金が掛かりますから出張の度に・・・はきついと思いますよ。
風俗店のHPを見て、楽しんで・・・それで終わることも多々あります。

私の性格なら、どうせ疑われるなら風俗にいっちゃおうかなぁ!って思います。
前の嫁(離婚)は風俗OK、でしたが逆に申し訳なくて行けなかったですよ。夫婦性活もそれなりでしたから・・・

アドバイスとして、風俗ぐらいで離婚は考えていないのかも知れませんが、旦那さんは疑われていることは感じていると思いますよ。これは離婚の危機に発展することも考えられますからご注意を!
普通は信じて貰えている事に対しては、なかなか裏切れないものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。なんだか、風俗ぐらいって自分でも思いたいんだと思います。

既婚男性です。

>風俗って楽しみの一つなんですかね?
>罪悪感を感じたりしますか?

「性欲」の強い殿方なら・・・、若い娘が好きな殿方なら・・・。
まあ、多くの殿方なら、「楽しみ」でなくても「興味が有る」と思います。
「男」で有る以上は、ネ。

「罪悪感」を感じる人なら、風俗の店には入らないと思います。
ネットなどで、
「どんなトコなのかなあ~・・・???」
と、観て終わるんじゃないですか?。

「離婚を考えてない」なら、旦那様の事を信じて上げるべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

既婚男性のご意見参考になりました。
疑うことは簡単ですが信じるって難しいと感じていました。信じるしかないようです