dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那30歳 私は26歳で現在妊娠中です(6ヶ月)

旦那とは、ここ2ヶ月Hはなしです。旦那から妊娠してるときはHは控えた方が良いねと言われました。
パソコンの履歴に風俗サイトを閲覧していることが分かりました。
ここ3ヶ月、度々 風俗サイト(ヘルス)を閲覧しています。
風俗サイトを閲覧する日が大体 休みの前日です。
仕事が休みの日には、いつもちょっと出かけてくると言って夕食前まで帰ってきません。
どこに行ってきたの?と尋ねてもちょっとブラブラとはっきり言いません。旦那は「男には一人の時間が必要だから」と言います。

ものすごくショックでたまりません。履歴をみる度 涙が出ます。私には、結婚式の2次会に行くなとか束縛するくせに、旦那は他の女性と楽しんでると思うと 許せません。。
旦那に言いたいけど、履歴をみたと言うと次回から削除されるので、言えず我慢しています。財布の中には風俗のカードもなく証拠を残して来ません。。 
旦那がブラブラ出て行った日には、考え込んでしまい腹が立ってしまい態度に出てしまいます。
口べたでどういう風にいって良いかアドバイス下さい。
妊娠中は、何も言わずそっとして置く方が良いのでしょうか??
ショックで取り乱し 乱文お許し下さい。。

A 回答 (5件)

別に離婚したいってわけじゃないですよね?

離婚は考えずに、旦那さまに風俗通いをやめてもらう方法を考えれば良いのですよね?
具体的にそのものズバリという答えはできませんが、注意点としては、、、

・旦那さまに対して、逃げ場がなくなるほどに完璧な証拠を突きつけて追い詰めるようなことをしてはいけない。
・あなたが腹が立つのは旦那さまへの愛情の裏返しのはずですから、腹が立っている自分をそのままぶつけてはいけない。

といったことくらいでしょうか。

休みの前日に風俗サイトを閲覧したのを見つけ、そのままそこへ行ってるのではないかと疑いを持ってしまったこと、『とても悲しく寂しい』思いをしていることを、目に涙を溜めながら伝えてみてはどうでしょうか、、、、
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

離婚は特には考えておりません。
完璧な証拠を見つけ問いつめようと思っても居ましたが、回答文も読ませて頂き、確かに逃げ場がなくなるのはいけないと思い 止めました。
ありがとうございました。

主人には、結局 サイトを閲覧したでしょと問いつめました。
主人は、サイトを見たことは認めるけど、風俗には 神に誓って行ってないと行ってたので、今回は信じることにしました。

私がこの手の質問でいつも不思議に思うのはなんで女性はこそこそ履歴を調べては

勝手に傷ついて勝手に怒ってわざわざ自分から夫婦関係をぎくしゃくさせたがるのかということです。
自分さえ履歴を調べなければ知ることもなく仲良く幸せなままでいられるのにです。
好奇心なのでしょうか?それとも全部知らないと気が済まない?自分に自信がないから?
旦那が隠れて風俗いくのは妊娠中の奥さんを気遣って負担をかけないようにという優しさかもしれませんよ。
仕事だって大変なんだからある程度のストレス解消も必要です。
自分の思い通りに動いて貰おうとがんじがらめに縛り付けてると男は逃げていくと思いますよ。
一番簡単な解決方法は見ざる聞かざる言わざるです。
お互いのプライバシーは尊重することです。
はじめから見なければ知らなければストレスにもならないし安心できるのです。
だんなの方もよそでストレス解消してくればあなたにも優しく接してあげられると思います。

この回答への補足

回答ありがとうございました。

私は、風俗に行く主人が許せないんです。
私が、他の男性と関係もつと 主人は離婚を切り出すといいます。風俗だって同じ事だと思います。
女はダメで、男は良いとは、考えられません。
結婚したばかりで、主人を愛してるからこそ 許せないことなんです。。

• 0

ずばり…勇気出して聞いた方が良いと思います

ストレスは子供に良くないです
後悔することになるかもしれませんよ?

履歴を消されても良いのです
とても気にしている、とても悲しいということが伝われば。
旦那さんも罪悪感が少しは芽生えると思います

ちなみに妊娠中でもえっちはできますよ
私も何度かしてました
激しいのは駄目ですが。(乳首の刺激も駄目です)
詳しくは調べて見てください
    • 0
この回答へのお礼

主人は、サイトを見たことは認めるけど、風俗には 神に誓って行ってないと行ってたので、今回は信じることにしました。

はっきりと思ってる事を旦那様に言ってみてはどうですか?

黙っていても解決には結びつきませんよ。
ヘルスはソープと違って本番無いから、まぁお口で抜いてもらうだけ。
妊娠中Hができなくても口なら使えますよね?
なので、私がしてあげるから行くのやめてちょうだいってお願いしてみてはどうでしょう。。
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちお察しします。

ご主人が風俗サイトを閲覧した履歴を見たことや、休みの日に風俗へ行っている事を疑っていることをズバリはっきりとご主人に問い詰めたほうがいいのではないでしょうか?疑いを溜め込んでストレスになるなら、それこそ胎児にも悪影響です。風俗は不治の病気をうつされる可能性もありますし、妻であるあなたにも関係ないことではありませんよ。家計にも影響が及ぶことでもあります。風俗は立派な離婚事由になります。

風俗はお店なので浮気でないと言う人も世間にはいますが、それはその夫婦それぞれの価値観であり、あなたが嫌ならはっきりと言っていいのです。妻であるあなたがご主人の風俗通いを苦痛に感じ、それでもご主人が続けるようなら、離婚原因として立派に成り立ちます。

男は女の接し方次第で変わります。思っていることをさらけ出せない夫婦関係なんて。。
たかだか風俗の為に家庭を壊せるような男なら、離婚したほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。