アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランド激安市場というサイトで
ヴィトンの財布を買おうと思っています。
そのサイトって危なかったりしないんですか?
ネットで物を買うこと自体はじめてなので全然分かりません。

購入方法から見ると、メールで注文して
前払いで銀行に振り込むようなのですが
それで商品が届かなかったりすることって
ありますか?
ホントに何もわからないので
教えてくれる方がいたら嬉しいです!
優しい回答まってます★

http://www.lv-best.net

A 回答 (6件)

なんかツリっぽいけど、マジ?



こんなサイトダメに決まってるじゃん。

パチモン欲しいの? あなたも捕まるかもよ?

その前に、商品が届けばだけど。
    • good
    • 0

ご存じの上で購入されようとしているのかわかりませんが


ここのサイトで売られている商品は中国で製造されている
コピー商品ですよね。

入金したあと実際に中国から送られたとしてもコピー商品ですので
税関でひっかかる可能性があります。
    • good
    • 0

サイトを見る限りは安全です。



 サイトで扱っている物は全て偽物、コピー品です。
海外のショップ(しかも中国)でヴィトンの財布が3500円で手に入るわけがありません。

商品が届かない事はよくあります、お金だけ受け取って発送をしない場合と


発送したけれど日本の税関で止められる場合です。
日本はコピー品の輸入を禁止していますので、税関で没収され処分されます。
返金を求めても、応じてくれません

お金払っても手元には物が届かない、そーいうことになります。
    • good
    • 0

すでに回答がありますがコピー品のサイトです。


入金後、海外からの発送となります。私の友人はコピーと理解しながら質問者様が買おうとしているサイトで何個かコピー品を買いました。商品は一週間程で届きましたが、かなりの粗悪品でした。

また、購入後から携帯のメールに大量のイタズラ(スパム?)が届いていましたよ。
気を付けてくださいね!
    • good
    • 0

中国人詐欺業者が次々と名前、URLを変え新規サイト作製


お金騙されるだけですよ。
詐欺販売店 ブラックリスト/警察庁公認サイト
三菱東京UFJ銀行 リュウ アネイ/ヨウ ゾウ/リ コン
          チヨウ ウンカク/イマイシオリ
関西アーバン銀行 サワダ ヨシアキ
楽天銀行      マ セイ/オウ ホウ/ショウキ
          ソン モウ /マン ゲン/ショウキョウ
          オカモト ヤスヨ/カツ ギョウナ
          オウホウ/キョウショウキョウ
          トウ ケイ/ショウキョウ/チヨウカサイ
          シミズ コウゾウ/テイ ケンヒ/オウホウ
みずほ銀行     モウライ/マ セイ/リンオウ/リュウヤン
三井住友銀行    リ スミン/リン シネイ
ジャパンネット銀行 イケザワ マサヒロ/ヨウ ギョウホウ
スルガ銀行 カミナガ マサヒロ
りそな銀行 リュウ ヤン
三井住友銀行 リ スミン

参考URL:http://blacklist.xii.jp/diary.cgi?page=0
    • good
    • 0

コピー商品販売するのは、違反です。

違反をわかって中国人詐欺業者が
次々と名前、URLを変え新規サイトを作っています。
どうしても買いたければ、韓国・中国に旅行に行くか
韓国・中国タウンで直接品物見て買うことです。
大阪であれば、鶴橋のツルトン
ネットサイトで商品う時は、大手のオクション以外は、商品引き換えです。
そうじゃないと、お金取られるだけです。

参考URL:http://blacklist.xii.jp/diary.cgi?page=0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!