アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚旅行の行事で今はもう見られなくなったことはどれですか?

(1)車に空き缶を沢山つけてドライブで新婚旅行に行くこと。
(2)新幹線のホームで胴上げ及び万歳三唱すること。
(3)成田で花嫁が逃げ出すこと。
(4)その他

A 回答 (2件)

ドラマやテレビではすべて見たことがありますが、


リアルではどれも見たことがないですね・・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうですね、自分もドラマの中でしか見たことないです!

お礼日時:2010/09/21 16:23

(3)成田で花嫁が逃げ出すこと。



今でもあるようです。
と言っても、出発前ではなく帰国後。

それから、結婚までの期間が短く所謂「ビビビっ婚(←古っ!!)」ってヤツでしょうか。

出会ってから燃え上がり、すぐ結婚を決めて結婚式までの計画も楽しく、ウキウキと新婚旅行に出かけました。

しかし、初めて2人で長旅をしてみて疲れている時の状態などで「こんな人じゃなかった!」と失望して帰ってきて、成田で“さようならぁ~”みたいなのは聞いた事があります。

まぁ又聞きなので、どこまで本当か・・・信憑性はちょっと薄いですが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
最近は何があっても不思議ではないですね。

お礼日時:2010/09/21 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!