アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい加減にしろ!中国!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/china/?128 …

日本に報復ですって。本当に幼稚な国家ですね。
品位のかけらもない。

こんなことして困るのは日本より中国だということが分からないのかな?
円高に誘導?ならば人民元切り上げ要求したら?世界は歓迎だと思うよ。

中国は政治も経済も不安定なんだから、こんなことしたらドミノ倒しのようにバブル崩壊・・・・。
もっと大人の対応できないのかな?

欧米諸国が笑っている。彼らの国益になるから。

日本は冷静に対処すればよいだけ。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

中国は中国沿岸とハワイとの中間線が米国と中国との国境線だと思い込んでおります。



ですから日本は当然とっくに中国領だと思っております。

いまは中国は周りくどい事をやっていますが、数十年後には日本もウイグル自治区並の扱いでしょう。

日米同盟とは言っても米国は段々国力が弱くなっていますので日本の事等構っておれないでしょう。

日本は早く憲法改正(九条)をしておくべきでした。

平和ボケのツケは途方もなく大きいのでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>日本は早く憲法改正(九条)をしておくべきでした。
>平和ボケのツケは途方もなく大きいのでした。

おっしゃる通りです。子供手当を受給している人たちは安保をどう思っているのでしょう?

お礼日時:2010/09/26 15:41

中国の漁船は、スパイ船でしょ?


今日発売の週刊誌に載ってました。

これだけ中国が騒ぐのも理解できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>中国の漁船は、スパイ船でしょ?

多分、そうだと思います。

スパイ防止法の即時可決を望みます。

お礼日時:2010/09/26 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!