プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車購入を考えているのですが、トヨタヴィッツ、H17式、排気量1300cc、車検H24/5、ワンオーナー、走行距離10万キロ、乗り出し50万の車が候補にあがりました・・・この車にこの金額は相場なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ヤフーオークションでH17年式で検索すると


高く感じます。10万キロも走っているんです
よねー。

俺は中古車派ですが、年数の劣化よりも走行し
て摩耗する部品のが多いです。
とはいえ、タイヤもブレーキパットもバッテリ
ーも新品であればお買い得かのかもしれないで
すが。

50万で買ってすぐにタイヤもブレーキパット
もバッテリーも買い替えでは考えちゃいます。

この回答への補足

タイヤ、ブレーキパット、バッテリーも新品に交換してくれる予定です。
その他、ガラスボディーコートもサービスしてくれるそうです。
この条件だと高すぎるってことはないのでしょうか?

補足日時:2010/09/21 19:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!