プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイク二台の同時売却について。

業者に売ると考えた場合の質問なんですが…

宜しくお願い致します。

売却対象車 一台目<新車購入>

カワサキ:250TR実動車

年式:2006

走行距離:約19000キロ

状態:グリップ、ミラー以外フルノーマル

外観:年式・距離相応

立ちごけ:二回

ギアーの部分が若干内側へ湾曲

その他異常なし


売却対象車 二台目<新車購入>

スズキ:グラストラッカー250実動車

年式:2008<キャブ最終>

走行距離:約4000キロ

状態:マフラー(スーパーサウンド)テール(LED)以外フルノーマル

外観:年式・距離相応

立ちごけ無し


以上、上記の二台の売却を考えています。(売却後、シグナスを新車で購入予定)


質問(1) 同時売却か個別で売却するのでは、結果的にどちらが高く売れますか??

質問(2) 二台の売却でだいたいどれくらいの相場でしょうか??

質問(3)二台を下取りに出し、シグナスを新車で購入する場合、下取り金額は購入金額に達しますか??

以上、回答しにくい質問ですが、知識のある方のご回答をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

上手くいって2台で10万越え(グラで8万、TRで5万)るかどうか。

といったところではないでしょうか。特にTRは距離走ってますから期待できないです。
詳しい程度が解りませんが、普通に売ったらそこらが相場かな。といったところだと思います。

下取り。ということで2台まとめて出せば、もうちょっと上がるかな?。ですね。
1台ずつ売るとしたら個人売買以外にメリットはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり遅れてしまいましたが、回答ありがとうございます。
もう一度売却を検討して、結果を出したいと思います。

お礼日時:2010/11/25 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!