アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で湯のみセット(結婚祝いの贈り物)を買いたいと思っています。
どこで買うのがおすすめでしょうか?

観光で東京に来て「折角だしここで買おう!地元より良いものがありそう!」と思い立ったものの、どこで買えばいいのやら見当がつきません。

A 回答 (3件)

補足になります。



ガレリアに行かれるのでしたら、是非下記のお店にもどうぞ。

THE COVER NIPPON(ジ カバー ニッポン)

デザイン的にすぐれた陶磁器がたくさんあると思います。

湯呑、コーヒーカップがあったかどうか記憶にはありませんが(すみません。)

参考URL:http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants …
    • good
    • 0

こちらなどいかがでしょう。

オンラインでも買えますがお店は六本木にあります。
http://www.galleria645.com/

モダンなものも揃うので若いご夫婦に似合うのでは?

また近いので東京ミッドタウンもチェックしてみては。
3FガレリアにはNAGAEが入っています。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速今日行ってみたいと思います(^O^)

お礼日時:2010/09/25 06:31

オンラインで注文できるものですが、大蔵陶園のイニシャルカップは素敵ですよ。


http://okuratouen.com/SHOP/26CR-1001-2-l.html

あと、ここはガラス細工のお店になりますが、おしゃれで手ごろな食器があります。
http://www.sugahara.com/suglass/grasshouse/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陶園の食器は品があっていいですねー(´▽`)
じっくり検討してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/25 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!