dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の生理が来ません

8月14日に生理がきて
今月ゎまだきてません

29日性行為をしましたが
中にゎ入れないで
ス股しかしてません

そして20日に
ちゃんとゴムをつけてしました
でも向こうゎ初めてだったので
自分が出す前に止めました

彼女ゎストレスで
遅れてる
って言ってますが
不安なんで質問しました

あんまりそうゆう知識が
ないためヨロシクお願いします

A 回答 (3件)

検査薬を購入して検査しましょう。

    • good
    • 0

知識ないくせに子作りの知識はあるんだしそんなに不安なら産婦人科で検査していただくか検査薬買うかすればいいだけでは?


大人の真似事してて知識ありませんって言われてもねぇ…
    • good
    • 1

無駄な改行




公の場なんですからちゃんと書いてくださいね。
そうゆう(そういう)知識ないなら最初からセックスなんてしなければいいだけの話では?
初めてだろうがちゃんとコンドームしてようが、セックスしてる以上妊娠の可能性が0ではないことぐらい知識としてわかりますよね?
で、質問は何ですか?
妊娠してますか?ってことでいいんですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!