プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンとPS3につなげる液晶モニタを探しています。
あと、wiiやPS2もつなぎたいです。

迫力などは気になりますが、
部屋のスペース上、20型以上30型以下くらいを考えています。

テレビの購入も考えましたが、テレビ番組をほとんど見ません。
ただDVDは見るかもしれません。

お勧めのものがありましたらメーカー、型番、価格等を教えてください。

A 回答 (1件)

パソコン → DVI



PS3 → HDMI

Wii → D5(またはコンポーネント)

PS2 → コンポジット(S端子)

これで接続できますね。

ただコンポジットありが今はかなり少ないんですよね。

あるとすればアイオーデータのDTV223XB(21.5インチ)でしょうか。

LG電子のM2794S(27インチ)ならD5の変わりにコンポーネントがあるので変換ケーブルで接続可能です。


コンポジットがなければ選択肢はもっと広がります。

三菱のRDT232(23インチ)かRDT271(27インチ)あたりが無難だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!