プロが教えるわが家の防犯対策術!

「卓球技術研究所」ホームページを教えてください!
卓球大好きレディです。いつも利用しているわたしの卓球コーチ「卓球技術研究所」の
ホームページが突然つながらなくなりました。どこかに移転したのでしょうか?

A 回答 (1件)

システムトラブルで繋がらなくなった旨のメールが


卓球技術研究所からきました。
新しい卓球技術研究所のアドレスは
http://t3i.juno.bindsite.jp/
です。
ぼくも卓球が大好きで、卓球のことで困ったら
卓技研のQ&Aに質問していました。
いつも秋場さんの明解な「答え」に助けられています。

参考URL:http://t3i.juno.bindsite.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「 www.t3i.jp 」になんどもアクセスしてもつながらなかったので
どうしたのかと心配していました。
システムトラブルだったのですね。

教えていただけて助かりました。
お互い卓球がうまくなりますよう頑張りましょう!

本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/09/26 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!